fc2ブログ

2017-08-12

君と100回目の恋

★★★(3.0)
w君と100回目の恋
鑑賞No:02864
製作:2017年/日本/116分
監督:月川翔
出演:miwa/坂口健太郎/竜星涼/真野恵里菜

事故に遭った大学生の葵海は気付くと、1週間前の教室にいた。時間を戻す能力を持つ幼なじみの陸は、葵海の運命を変えるため、何度も時を戻していた。互いの思いを知った2人は、恋人として日々をやり直すために1年前に戻る。幸せな時間を過ごす2人だったが、再び事故の起きたあの日がやってきて・・・・。

運命を変えることができないのなら、何度でも時間を巻き戻して楽しめばいいじゃんとも思ったが、やはりそれには楽しい現実はあるかもしれないが、決して未来はない。未来の無い現実を100回繰り返すのもどうかと思う。どんなに好きでも飽きてしまうかな?何とも切ない映画。

劇場公開日 2017年2月4日




(キャスト一覧)
み-miwa
さ-坂口健太郎
り-竜星涼
miwa
(日向葵海)
坂口健太郎
(長谷川陸)
竜星涼
(松田直哉)

真野恵里菜
泉澤祐希
太田莉菜
大石吾朗
堀内敬子
田辺誠一
  1. 邦画-き
  2. TB(0)